わんくま同盟 東京勉強会 #29に行ってきました(情報元のブックマーク数)

わざわざ三重県から、東京までグループディスカッションのために!!!!!これはすごい!!!!

勉強会は、異文化交流会ですよね。異文化に触れることができるのが勉強会のいいところ!

今回は「グループディスカッション」という事だったので、「これは是非参加してみよう!」と思い立って三重県より参加したのですが、とても楽しかったです。

仕事関係抜きで他社の技術者さんとお話できるというのは、いい刺激になっていいですね。

最近、何かと雑務が多く、それを言い訳に技術的調査と勉強は「後回し・・・・。&結果、どしどし遅れていく。」という状態だったのですが、勉強会に参加して、反省すると共に「頑張らないとな」というモチベーションをもらう事ができました。

わんくま同盟 東京勉強会 #29に行ってきました

screenshot