キンタマも進化?している - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜(情報元のブックマーク数)

まだまだ山田ウイルスが進化しているそうです・・・・はい。てか、nyやめてほしいっすね。ほんまに

暴露ウイルスですな。

 山田ウイルスはWEBサーバ機能とスクリーンショットでリモート接続させてたけど,どうやらリモートデスクトップ接続ソフト(VNCみたいなやつ)を仕込むキンタマも現れているもより。

 もうね,どうでもいいよ(´д`;

 

 っていうか,これで「専用端末を使え」も言えなくなったね。

 だってそうでしょ。デスクトップ持っていかれたら,ファイル共有とかで別端末の共有フォルダまで見られるわけだ。

 そこのファイルに偽装して拡散する,なんてのも出てくるかもしれない。

キンタマも進化?している - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜

nyは中毒性があるらしい。本当にあるらしい、大麻みたいなもんですね。

やるなら、ネットカフェでやれってことかな。

大麻と似たようなもんだと考えましょう。

 大麻健康被害は少ないようですが,大麻を取り巻く環境や,さらなる麻薬への入り口となりうる性格から規制されているのと同じように,ny や洒落を使わないよう躾ましょう。

 

 それでもやりたい,というなら,家から追い出しましょう。

 最も簡単に「独立環境での Winny/Share 使用」という状況を作れます。

 一人暮らしで勝手に破滅してろ。

 

 麻薬中毒患者に相対するのと同じように,厳しく対応しましょうね。

キンタマも進化?している - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜

screenshot