静岡も来たぞ - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

はーぃ!静岡もラウンチしましたよーー!

次回以降よろしくです♪

静岡も起動したかー。当日は京都なので行かれないけどなー。残念。
りょくちゃ139てことでよろしいんですかね(笑)?

静岡も来たぞ - 極楽せきゅあ日記

定期開催で、完全にスケジュールがつまり気味w

てか、同時並行テロ的に勉強会なので、頭の切り替えがwwww(スタッフはそれぞれだけど、色々見てると・・・orz)
追加で、島根もラウンチしましたよ>山陰ITPRO勉強会

これで札幌、東京、静岡、長野、京都、神戸、広島、高松、福岡で定期開催な感じなのかなー。金沢はどうなんでしょ?

静岡も来たぞ - 極楽せきゅあ日記

東北はねぇ、声かける人がいないのと、自主的に動いてくれる人を知らないだけですw

あと、沖縄!ここ見てる某人よろしく!

がっつり空白なのが東北あたり?来たれ東北。

静岡も来たぞ - 極楽せきゅあ日記

screenshot