IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう! : ATND(情報元のブックマーク数)

はなずきん♪さんへの感謝状をつくろうプロジェクト。Twitterで偶発的に湧き上がったプロジェクト

そして、セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバンで、id:hyoshiokさん経由で手渡ししてもらう!(予定)
賛同された皆さんは、ATNDへ参加してみてください!

いつも、IT勉強会カレンダーのメンテナンスを
こつこつと、ままーり、ままーりとやってくれている
id:hanazukin(はなずきん♪)さんに感謝を伝えるため、感謝状を贈ろうと思います。


賛同していただける方は、このイベントに参加ください
感謝状のどこかに、ハンドル名を入れさせていただきます。

IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう! : ATND

本人ガクブルしてるみたいですが、宣伝ありがとうございます!>Smokeymonkeyさん!

2009/02/07のセキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン京都でhyoshiokさんから渡してもらおうとしているようです。僕も便利に使わせて頂いているので賛同の意を表明し、3getしました。

IT勉強会カレンダーは「2008年に登場した最大のIT技術者向けWebサービス」と言っても良いくらいなんじゃないか、と僕は思っています。普段利用している皆さん、この機会にぜひ、大変な労力を使って登録を更新しているはなずきん♪さんに感謝状を贈ってみませんか?

[-*煙猴*-]: はなずきん♪さんに感謝状を贈ろうプロジェクト

ChutaさんもThanx!

IT勉強会カレンダーのメンテナンスをしているhanazukinさんに感謝状を贈ろうプロジェクトが動いている。
私もいつもお世話になっているので参加してきた。参加以下のリンクからどうぞ。

Chuta Blog: IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう!

こういうことは、速度が重要!w

昨日TL見てたらあれよあれよという間に出来てたー。ビックリ!

IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を渡そう! - Pastalablog in はてな

naokiさんもThanx!

IT勉強会カレンダーの管理で有名なid:hanazukinさんに感謝状を贈るプロジェクトが動いているようです。早速私も参加表明+コメントしてきました。

IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう! : ATND - naoki0311's diary

さおさんThanx!

まっちゃさんのブログで知りましたー
ナオキさんも書かれてますね!

わたくし、さおも、賛同させて頂きましたよぉ〜^^

ずきんさんはいつもにこにこ、本当にすごいお方です。
Silverlightを囲む会も、いち早く取り上げて下さって、いつもありがとうございます。

遥佐保の技術メモ:IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう!イベントがあるよ - livedoor Blog(ブログ)

screenshot