TechTalk.jp のサブドメインを提供しています(無償) - TechTalk.jp(情報元のブックマーク数)

@cojiさん、本当にありがとうございます!

勉強会のサイト向けにtechtalk.jpのサブドメインを無償提供だそうです。

このサイトのドメインである techtalk.jp のサブドメインを、勉強会サイトのドメインとして使わせてほしい、との打診がまっちゃだいふくさんからありました。
このドメインは私が個人の趣味として取得しているドメインで、それ以外に特にどうこうするつもりもありませんでした。
むしろ技術系勉強会などで需要があるのなら、使っていただければうれしいと思いましたので、微力ながら協力させていただくことにしました
いまのところ以下のサブドメインを提供させていただいています。

(無償です。DNSサーバの設定に1行追加する程度の手間しかかかりませんので。)

http://techtalk.jp/2009/01/techtalkjp.html

GoogleSitesの場合は、以下のようにghs.google.comの依頼を行うこと。

secpolo.techtalk.jp CNAME ghs.google.com

screenshot