Trendプロテクト な日 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)(情報元のブックマーク数)

既に無効化してしまったTrendプロテクトの遅い理由。。。

Webサイトの評価に対する警告が重かったみたいです。

「Webサイトの評価に関する警告」を無効にしたら、大変速くなりました。(と云うか、元に戻っただけですけど。) 「ハイライト表示」はあんまり関係ないようです。

「Trendプロテクト」を有効にした状態で十日ほど使ってみて分かったのは、「深夜・早朝はブラウザのレスポンスが格段に良い」と云うことです。まあ、Trendmicro だけでなく、相手側の Web サーバも空いているんでしょうけれど。

Trendプロテクト な日 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

クエリがねぇ・・・多くなるのよねぇ・・・外出中は厳しい・・・

Trendプロテクトのレピュテーションサーバも大量にクエリが発生するとレスポンスが返ってきてないように見えます。

Trendプロテクト な日 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

screenshot