熊猫さくらのブログ: TOMOYO Linux に必要な LSM フックの追加がマージされました。(情報元のブックマーク数)

ぉーーー!めでたいめでたい!!!TOMOYOのパス名ベースのアクセス制御のためのフックが、放置されてきたけど説明十分でマージされたそうです!!!

2.6.28-git4にて、 TOMOYO のパス名ベースのアクセス制御をするのに必要なフックが追加されました。
パス名を導出するためのインタフェースを巡って長いこと議論と試行錯誤が続いていましたが、ようやくインタフェースについて確定しました。

TOMOYO Linux に必要な LSM フックの追加がマージされました。: 熊猫さくらのブログ

screenshot