米Microsoft、Windows XPのシステム・ビルダー向けライセンスを再度延長(情報元のブックマーク数)

また、XPが延長とか・・・・いつまでこのOSを使ったアプリを保守する必要があるんだろうか・・・特に年賀状ソフトwww

MicrosoftWindows XPのシステムビルダー向けライセンスの出荷期限を延長することが2008年12月24日までに明らかになった。英国放送協会BBC)などによると、これまで2009年1月31日までとしていた期限を「2009年1月31日まで発注受付、2009年5月30日まで出荷」に変更するという。

 複数のメディアによると、受注期限はこれまで通り2009年1月31日で、出荷期限が別途延長して設けられた形。米Internet News.comによると、Microsoftは変更について「柔軟に在庫を管理できるようにするためであり、販売の延長ではない」と説明しているという。

米Microsoft、Windows XPのシステム・ビルダー向けライセンスを再度延長

screenshot