アンケート:一緒に飲みたいIT業界著名人は誰?:ニュース - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

id:hyoshiokなら、すぐ飲めそうwwwwwwwwwwwwwww

というのは冗談として、セキュリティ業界でぶっちゃけトークしたいなら
  • MSの高橋さん、小野寺さん(そういえば飲んだことあるやw
  • JPCERT/CCの中の人
  • 小島先生
  • 園田さん
  • wakatonoさん
  • LACの川口さん*1
  • 王子(兄)とすたっきー
  • ockeghemさん、ばけらさん、hnwさんもWebアプリでは面白そうw
このあたりを押さえておけば経営的にも技術的にもエバンジェリスト的にも問題なさそうだwwwww

他にリクエストがあったら、コメントまで(このエントリーはネタです)

皆さんがIT業界著名人と一緒の忘年会に参加することができるとしたら、誰を選ぶだろうか?

アンケート:一緒に飲みたいIT業界著名人は誰? - CNET Japan

screenshot

*1:こうやったら、すぐに反応があるって某人が言ったからやってみました。反応はコメントでwww