Google Japan Blog: Google マップ上に表示される日本の地名が英語表記に対応しました(情報元のブックマーク数)

先ほどバンコクの地図を見るときタイ語だったので、ついつい、hl=enを追加してみちゃいましたよw。ちゃんと出てて助かったw

今回、海外のユーザーからの強い要望を受けて Google マップ上に表示される日本の地名の英語(ローマ字)表記 が大幅に拡充されました。新たに英語表記に対応したのは、日本全国の都道府県・市区町村名と地域名、及び駅名です。

Google Japan Blog: Google マップ上に表示される日本の地名が英語表記に対応しました

screenshot