今週末の合同勉強会(情報元のブックマーク数)

是非是非来てください!!!お菓子出ますwwww

聞いた話によると、お菓子が出るそうです。

お菓子です、お菓子。

ちなみに私は行く予定です。

目的は、お菓子です。

お菓子が出ると聞いて、行くことにしました。(うそですが)

お菓子が出るなら行こうかなって方もいらっしゃいますよね、きっと。

今週末の合同勉強会

そんな硬いディスカッションをやるつもりはないので、大丈夫ですよw

個人的に、ディスカッションって入ってるのが怖かったりしますw

ディスカッションはかなーーーーーーり苦手だと思っていますが、

就職活動以来やっていないのに苦手だと思い込んで避けるのももったいないかなと。

今週末の合同勉強会

screenshot