ハッカージャパンブログ 創刊10周年のイベントやります(情報元のブックマーク数)

ハッカージャパン10周年ですか、、、TIPタソ10年書いてるんだ・・・

前号(9月号)の巻末でもお知らせしたとおり、1998年9月にムックとして登場した本誌も次号でなんと創刊10周年を迎えることになります。

そこで記念イベントを開催することとなりました。

ハッカージャパンブログ 創刊10周年のイベントやります

ぶはっ!!!!!!!裏で編集長そんな風に動いてたんですねw

で、イベントの名前はAV TOKYO 2008です。…ん??

なんでも、うちの編集長がAV TOKYO側に「会場貸すからコーナー枠をよこせ!」って恫喝したとか・しないとか… 怖いですね…

ハッカージャパンブログ 創刊10周年のイベントやります

行きたかったけど、、、行けない・・・めっちゃ残念。

本誌スタッフはもちろん、ライター陣も数多く参加されると思います。

昼間のイベント終了後には夜のパーティも企画されています。

ハッカージャパンブログ 創刊10周年のイベントやります

screenshot