Stressful Angel: あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/1 おまえには圧倒的に漫画分が足りない(情報元のブックマーク数)

ぇーーーーーーーーーーーっ!じゃ、お話しているはずですね。あれれ???おかしいなぁ・・・

是非お遊び(プライベート名刺)作ってください!>2000円くらいで作れますので。

お話はしてないと思いますが名刺はしっかりいただいてます
まっちゃ名義のとエヴァンゲリオンのと(ぉ
やっぱり名刺用意しとかないといけないですね……と思ったり思わなかったり
お仕事名刺しか持ってない……作らないといけないかな>お遊び名刺

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/1 おまえには圧倒的に漫画分が足りない: Stressful Angel

screenshot