まっちゃ445に行ってきた. - なんとなく日記(情報元のブックマーク数)

やっぱり、雰囲気違いましたかwwwww

活発な人が数名とそれ以外という構図がありますね。
内輪ネタは、確かに多かったかもしれませんね。ごめんなさい、色々気をつけていたんですが・・・

いやー,雰囲気違うなぁ.と言うか,Rubyist がおとなしすぎるのか歳を食ってるのか.
Perl/PHP とかどうなんだろうね.あと Windows 率が高い.これは開発者とは人種が異なると言うことだろうかね.

  • 内容は原則公開禁止.内容が内容だけに仕方ないよね.
  • 内輪ネタが多かった.かなり.
  • 主催者&スタッフの人が会場全体を廻って話しかけていたのは非常に良かった.あれないと取り残される感が生じるかもしれない.
まっちゃ445に行ってきた. - なんとなく日記
まっちゃ445に行ってきた. - なんとなく日記

screenshot