第1回まっちゃ445:やる気でねぇorz - ikepyonのお気楽な日々〜技術ネタ風味〜(情報元のブックマーク数)

スタッフは散らばったほうがよさそうですね。前を占有はだめですね。

会場に人が多くていすが足りなかったとか、ぜんぜん参加者の方と話せなかったとか心残りがありますが、非常に面白かったです。

まあ、内輪の人が固まっていたので、そこを今後何とかしないといけないなぁと思います。次回は後ろのほうの席を確保することにしようっと。

じゃ、あえてリンクをしないことにしようwww

みんな書いているので、いまさらまっちゃネタ書いてますが、べ、別にまっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★に載りたいわけじゃ、な、ないんだからね!!(CV: 釘宮理恵)

screenshot