OSC 2008 Kansai - 葉っぱ日記

うわさによると、最近テンプレート魔人になっているとかw。

あれも、これもテンプレート化してくれていますw

何か話すたびに「それの元ネタどこ?」って聞かれたりするので

OSC 2008 Kansai - 葉っぱ日記

なんじゃなんじゃ?!?!?!とりあえずよくわがんねw

うちわネタ元教えてくれw

昼食は、20人以上いたのでどうしようと思いつつ、適当にアバンティの地下にいったら、たまたま全員入れたのでよかったです。アバンティまんせー。まっちゃ139まんせー。隣には征夷大将軍の人が座ってたんですけど、まだ幕府を開いてないらしい。征夷大将軍になっただけで満足してるなんてガッカリだ。Kyoto.js 開催するときは何か話せるよう、いろいろ勉強しておこうと思いました。

OSC 2008 Kansai - 葉っぱ日記

screenshot