第13回セキュリティもみじ:野良APから書いても逮捕?(他力さん)

野良APの話かと思ったら、簡単動画説明資料作成な話でしたwwwww

でも、スマートフォンとかでカチカチやってても、普通の人はおかしいと思わないよね。
今回はPSPだから怪しく思われただけで、、、、それも都内とか大阪だったら気づかなかったよねぇ。
  • 動画による野良APからの書き込み事件の紹介
  • TVML2の紹介と教育資料へ活用方法の紹介

実際にしゃべってもらった方がユーザの心に届くという他力さんの主張は確かにその通り。

作成2時間、85行で、2分。これをパフォーマンスよいと見るか、悪いと見るか。。。

screenshot