日本オラクル、BEAシステムズが顧客窓口を一本化 − @IT

BEAシステムズの顧客窓口がOracle一本になったそうです。

これで冷や冷やしていたユーザさんも安心ですね。

日本オラクルは7月1日、米国本社が今年買収した米BEAシステムズの日本法人の顧客窓口をオラクル側に一本化したと正式に発表した。BEAシステムズの製品の販売やサポートの窓口を日本オラクルに移管し、顧客からはオラクルとBEAが「ワン・チーム」に見えるようにするという。

日本オラクル、BEAシステムズが顧客窓口を一本化 - ITmedia エンタープライズ

また、BEAシステムズの代表取締役社長だった志賀徹也氏が社長を退任し、7月1日付で新たに日本オラクルの副社長執行役員 システムテクノロジー営業統括本部長に就任する人事も発表された

日本オラクル、BEAシステムズが顧客窓口を一本化 - ITmedia エンタープライズ

screenshot