今日のスパム

女性相手のスパム初めて見たかも

Subject: 美しくなりたい貴女へ
いきなりメールしてごめんっ!! 俺、松嶋春樹っていいます。
お互いに暇な時間を一緒にすごす事によって、暇な時間を素敵な時間に変える事ができたらうれしいなぁって思って誘ってみたよ!
 
少し俺の事を話すけど、仕事は今は美容クリエーターって言って女性の美しさを最大限引き出す仕事をしているんだ。趣味は車で、今実家にあるのも含めると10台くらいあるかな?かなりのオタク(笑)1971年生まれの今年37歳だけど、まだまだ恋を諦めるつもりはないよ(笑)会う事が出来たら貴女の美の潜在能力を、俺が最大限引き
出したいなぁって思ってるよ!こんな俺だけどヨロシク!もっと知りたい事とか会ったら遠慮せずなんでも聞いてね!

ながながと自分の言いたいことばっかで申し訳ない(汗)
とりあえず、返信まってるよ!! そんときに俺の写メもおくるよ^^v