Safari 3.1がリリース、「読み込み速度はIE7の1.9倍」:ニュース - CNET Japan

Safari 3.1がリリースされたそうです。速度なんてどーでもよいんですが、Windowsでも動作するそうですよ。

アップルは3月18日、ブラウザ「Safari」の新版、3.1をリリースした。ライバルのInternet ExplorerIE)などと比べて高速にページを読み込む点が特徴という。
アップルによれば、Safariのウェブページ読み込み速度はIE7の1.9倍、Firefox 2の1.7倍という。また、JavaScriptについても他のブラウザに比べて最大6倍速く動作させることができるとしている。

シャノンさんいきなり使ってるしw

Windows用のSafariがあることは知っていたが、英語版だというので敬遠していたら、3.1は日本語版だった。
で、このエントリも早速Safariから投稿してみようかと思ったら…

screenshot