高速ネット衛星 打ち上げへ そして、JAXAはウイルスバスターCorp版を使っていた件w

ripjyr2008-02-23

きずなが、2月23日夕方についに打ち上げられます。

4:20→4:50→5:50

無事にきずなうちあがりましたー♪よかったよかった。

「きずな」を載せたH2Aロケット14号機は、打ち上げに向けた最終の準備段階に入っていて、現在、燃料を入れる作業が続けられています。

15時45分からライブ中継がありますよ!

きずな特設サイト

ところで、、、、気づいたことが・・・・

ウイルスバスターCorp版ですか>JAXA w

ちょっとアップ

かなり強い風が吹いていたみたいですねぇ・・・

種子島宇宙センターでは平均16メートル前後の強い風が吹き荒れ、打ち上げの延期が心配されましたが、結局、打ち上げは1時間半遅れで、無事、成功しました。