2008-02-13 - hitoのふりみて我がふり直せ

これはそうだったっけなぁ・・・そういえば誰かツッコんでた気がするなぁ・・・

1月: 事前通知はアドバイザリより後に更新。
2月: 最終更新日に、どこか別の惑星のタイムゾーン・もしくは西暦以外の歴法を採用。

これは、問題ないと思うけど、、、だって事前通告を作ったのが2007年1月9日でしょ。

最終更新日: 2007年1月9日

RSSとかメールのみってのは、ちょっと時期尚早かなぁ。

セキュリティ情報を見る人のほとんどは絵で見るを見る人って人口割合も考慮したら、Webページ公開は継続ですね

業務フローのレベルで何か問題ありそうなので、早めに体制を見直すなり人数増やすなり、Webページでの公開やめてRSSとメール通知だけにするなり、企業レベルで適切な対処をしていただきたく。>日本のセキュリティチーム

screenshot