[悪徳商法?支店]: グーグル八分発見システムの、アルファ版プレビューを公開しました!

まずは分散処理の検証かな。

まだ、何も機能はありません。

そういう目的だったんだ!!!(今知った馬鹿者です

∞Eyesは、「グーグル八分」を見つけだすとともに検索結果の「検証」を行い、検索を必要とする全ての人に正しい情報を届けることを目標としています。

クライアントを多数使うことで分散処理を行い、グーグル八分を見つけよう大作戦ですね。

Project ∞Eyes は、多数のクライアントによる分散処理によって、グーグル八分を発見するプロジェクトです。あなたのパソコンにクライアントソフトをインストールすると、自動的にグーグル八分を見つけるための統計処理を開始します。この処理は、クライアントソフトが起動されている間、バックグラウンドで行われます。あなたが特に何かをする必要はありません。ただ実行するだけで、プロジェクトの一員として参加できます。
グーグル八分を見つけ出すためには、膨大な処理能力とディスク容量が必要です。なぜならば、Google、Yahooといった相手は、それだけ巨大だからです。わたし一人の力では、到底、太刀打ちできません。皆さんのパソコンの処理能力の一部を、プロジェクトに提供していただければ、ひとりひとりの力は小さくとも、全体としては大きな力となりえます。ぜひとも、たくさんの方の参加を、お待ちしています。