[OSS] OSC 2007でERP5の発表をします / Je vais faire un presentation d'ERP5 a OSC 2007] - ふぇみにん日記 (2007-09-26)]

かずひこさん久々の帰国ですね。プレゼンはフランス語でお願いしますw(嘘

でも久々の帰国なのに、東京ですか、、、残念です・・・

10/5010/6に東京でオープンソースカンファレンス2007が開催されますが、ちょうど偶然その日に日本にいることになりました。
せっかくの機会ですので、ライトニングトークで「オープンソースERP - ERP5の魅力」と題してERP5の発表をします。ライトニングトークのわずかな時間だけで魅力の全てを伝えるのは難しいのですが、当日は一日中会場にいる予定ですので、興味のある方はお気軽に声をかけてください。