om's System:Tech Ed 2007 Yokohama

確かに言われているとおり、裾野を広げるためにセッションが多かったです。>そうMS社員にも伝えました。

確かにITを進めるためにプロジェクトリーダやお金を持っている人の底上げは重要なんですけどね。
特にセキュリティのネタは少なかったw

その中での感想としては、レベルが年々落ちてない?
いや、セッション自体のレベルっていうわけじゃなく、300、400 っていうレベル。
通常、400 っていうとエキスパート レベルなんだけど、どう考えても 300 かそれ以下のレベルのセッションが多かった気がする。

ターゲットを広げてセッション レベルを落とすのはいいんだけど、表記は 300、400 のままじゃなく、200 にしてもいいのでは?