なお記 - 北海道でもセキュリティの勉強会をしたい!!!

急なオファー、びっくりしました!ぇっ!僕?!って感じですw

うれしくて光栄なのですが、僕自体は、セキュリティ技術ネタはあまり持ってないので、ネタというのであれば、適任者を紹介させて貰いますよー
僕には、技術ネタねーんで・・・

実現しないかなぁ(ご本人にはこのエントリで初めて通知だったりします。突然名前出してしまってすいません)。

確かに北海道にセキュリティメインの勉強会って聞かないですね。

とある人がどなたか、だいたい分かってきたw。マイミクにいたりしますねぇw

北海道にセキュリティを本格的に扱っている勉強会ってないよね?と。
関西ではid:ripjyrさん、id:hanazukinさんがまっちゃ139勉強会を開催しているので羨ましいなぁって話もしていたわけです。
会話の中でとある人曰く。「id:ripjyrさんを北海道に招待したいねぇ。」そこから色々と話も発展していきました。
CLR/Hではありませんが、別のコミュニティの勉強会でid:ripjyrさんを北海道に呼びたい計画が進んでいたりします(笑)