Garbage Script on Goo BLOG お疲れ様でした>第11回まっちゃ139勉強会

お疲れ様でしたー1泊4日!本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

セキュリティ系エンターティナーはsonodamさんですよ!!!w僕なんか・・・

(以下 勉強会での雑感)

  • yamagata21さんが「いつもの指定席w(※1)」に座っていないっ!!(爆)
  • しかもずきんさんに「邪魔」発言(※2)されてイジケテたし(苦笑)
  • あえて名前は書かないが、某人の荷物の中の……むき出しの無線LAN外付けアンテナ(大きいヤツ)……よく職質受けなかったよなぁ……(苦笑)
  • やはりまっちゃさんは話の仕切りが上手い……『セキュリティ系エンターティナー』を名乗っても良いかも(マテ)
  • ちょっとパネルディスカッションでの議論がごく一部の人に限られてたような気が……(参加者が多いので、どうしても全員が議論に参加というのは難しいかもしれませんが)
  • 会場が広いと電源確保も少し大変……次回以降はちゃんとした電源タップ(※3)を持っていこう(と毎回思いつつ、荷物の関係で持っていけてないし(苦笑))