RSSのユーザビリティ(廃墟)

ぎくぅ・・・確認したら、全文だしてなかったよ・・・全文だすように変えておきました。

あれですよ!つづきは、こちら!がやりたいだけwww(嘘

そこそこページビューある人や主要な情報源になっている人ではてなRSSを全文配信にしていない人が多すぎる。
単にはてなIDを取ったころに実装されていなかったからそのままなのか、それとも他の理由があるからなのだろうか。

はてなは、全文表示がデフォルトみたいですね。

はてなダイアリーの日記ページでは、基本的にRSSには記事全文が出力されます。RSSへの全文配信を希望されない場合、「管理ツールトップ > 日記の公開設定」へ移動し、「そのほか公開設定」の「RSSフィードへの全文掲載」で、自分の日記のRSSフィードに記事の全文を掲載するか、冒頭の一部だけを掲載するかを自分で設定してください。(なお、2006年5月20日以前に開設したユーザーの標準設定は「RSSフィードに全文を掲載しない」となっています。)