銭銭銭 早すぎるWindows2000対応の打ち切り? -DTIブログ

ってことで、Norton Internet Security関連記事って事で、Palm84さんとこでも書かれていましたが、Windows2000を打ち切りしちゃったみたいですね>Symantec

その分、XPのチューニングをしっかりしたと・・・まぁ、XPと2000じゃ基本設計が違うしねぇ・・・

でも2006にしたときから急にインストールから動作が不安定、勝手にメールスキャンや広告ブロックがオフになったりとインストール後もいまいち、そんで次期バージョン2007ではWindows2000を早々に未対応にしてしまった。

確かに、、、、早すぎますよね。

でもそれを差し引いてもセキュリティソフトでのWindows2000の未対応は早すぎる処置だなと思う。