さよなら、八の字巻き。Rolandの小型ワイヤレスのアンプシステムがかなり画期的 | ギズモード・ジャパン

(情報元のブックマーク数

Rorandがワイヤレスギターアンプ出したけど、そのワイヤレスだけを提供らしい、これ、普通に中継屋の音声送付で使えそう!

なんて言われる時代も、そう遠くない気がしてきましたよ、もう。今年春にRoland(ローランド)がワイヤレスなギターアンプを発売しましたが、そのワイヤレスシステムだけを抽出した「WL-20」「WL-20L」「WL-50」を発表しました。BOSSブランドでのリリースとなります。

さよなら、八の字巻き。Rolandの小型ワイヤレスのアンプシステムがかなり画期的 | ギズモード・ジャパン

screenshot