春・夏の「モネの池」(岐阜県関市)へマイカーで行く人は必見!これは都会では味わえないですね。 : 私のなんでも日記

(情報元のブックマーク数

すごい!!!岐阜すごい!!!

モネの絵画「睡蓮」を想起させる観光スポットとして、一昨年の秋から人気急上昇中の「モネの池」(岐阜県関市板取)。この春・夏に、関市のモネの池に行かれる方は必見。後半には、モネの池にいるハート模様の鯉❤️そしてV字模様の鯉も登場しますよそのほか、モネの池周辺の観光スポットや飲食店情報、新名物「日本刀アイス」情報も載せてみましたよ関東・中部・関西方面からの観光ツアーもドンドン増えていますよ。

春・夏の「モネの池」(岐阜県関市)へマイカーで行く人は必見!これは都会では味わえないですね。 : 私のなんでも日記

screenshot