Trend Micro Deep Security as a Service のAgentがオフラインになる事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ

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Trend Micro Deep Security as a Service のAgentがオフラインになる事象が解消したらしい

Trend Micro Deep Security as a Service (以下、DSaaS) にて、以下の障害が復旧しましたので、報告させていただきます。
■ 対象サービス
DSaaS

■ 発生日時
2018年4月18日(水) 午前06時00分 〜 午後08時00分
■ サービスへの影響
一部のAgentで断続的にDeep Security Manager(以下、DSM)へのハートビートに失敗し、 Agentがオフラインになる事象が発生いたしました。
※Agentの保護機能に影響はございません。

■ 対応状況
本事象はDSMの負荷が上昇した事に伴い、Agentからのハートビートが断続的に失敗した事により発生いたしました。

■製品サポート
ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問合せください。
また、サポート情報を集約したDeep Security as a Service サポートWebもご用意しています。ぜひご参照ください。

サポート情報 : トレンドマイクロ

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