LINE Developer Meetup in Kyoto #26 参加レポート : LINE Engineering Blog

(情報元のブックマーク数

LINE KyotoのMeetupの記事がもう出てる。

去る1月25日、LINE Developer Meetup #26 が京都にて開催されました。今回はそのレポートをお届けしたいと思います。
昨年12月18日に、東京で LINE BOT 大忘年会 が行われたのがまだ記憶に新しいですが、今回は、LINE BOT 新年会を LINE Developer Meetup として京都で開催しました!この会には、弊社エンジニアだけではなく、LINE BOT を作成いただいている外部のエンジニアの方にもご登壇頂きました。今回も多数の方に足を運んでいただき、大変熱気あふれるイベントとなりました。皆様寒い中ありがとうございました!

LINE Developer Meetup in Kyoto #26 参加レポート - LINE ENGINEERING

screenshot