Hardening Project 「Hardening 2017 Fes」開催 〜運営者の視点から〜 | セキュリティ対策のラック

(情報元のブックマーク数

僕は行けなかったんだけど、参加者がめっちゃ楽しかったー!って声をいっぱい聞いています!

今回は、Hardening Projectの11回目のイベントというだけではなく、これから20回目の節目に向けて、「Fes = Festival」として様々な新しい試みを取り入れた重要なイベントになりました。Hardening Projectの4回目から10回目は沖縄県で開催しましたが、今回は特別なイベントの開催地として日本の標準時子午線が通る淡路島を選択しました。そして、「Fes」として盛り上げるべく、開催期間を従来の2日間から3日間に拡大し、日本のサイバーセキュリティの未来に向けて語り合う「Firming Day」を2日目に実施しました。

Hardening Project 「Hardening 2017 Fes」開催 ~運営者の視点から~ | セキュリティ対策のラック

screenshot