大人の人材育成を考える - 極楽せきゅあ日記

(情報元のブックマーク数

金出せば、キャンプ参加できます!年齢制限なしです!ってそこじゃなく、色々な勉強会が紹介されています!

そうしたらQAで大人はほったらかしかよ?という泣きが入ったので、大人のみなさんはカネにものを言わせてキャンプ実施協議会のスポンサーになっていただくという手があります、とちゃっかりご案内させていただいたんですけどね(笑)。スポンサーさんになられたら人数の上限ありますが全国大会の見学というノリで来て頂けるんですよ。見学ったってただの見学じゃなくて、普通に講習に参加できたりすることもある。これはなかなか大きな特典だとか思いますけどねヽ(´ー`)ノ。
年間スポンサー料は今のところ50万円ですよ。4泊5日すべてに複数人顔出せて50万円て格安だと思ったりするんですけどね(笑)。ってあまりにも安いんで値上げしよかな(笑)。

大人の人材育成を考える - 極楽せきゅあ日記

screenshot