「中高生国際Rubyプログラミングコンテスト2017 in Mitaka」 今年の受賞者が決定いたしました! | 中高生国際Rubyプログラミングコンテスト2017 in Mitaka

(情報元のブックマーク数

二ノ方くんおめでとう!!!

2017年12月2日、三鷹市三鷹産業プラザにおいて「中高生国際Rubyプログラミングコンテスト2017 in Mitaka」の最終審査発表会が開催され、ゲーム部門、クリエイティブ部門の最優秀賞、優秀賞、審査員特別賞の各賞が決定しました。
最終審査に残ったのは、応募総数83件の中から、一次審査を突破したゲーム部門6作品、クリエイティブ部門3作品の計9作品。各作品のプレゼンテーションの後、Rubyの生みの親であるまつもとゆきひろさんを審査委員長とする8名の審査委員によって最終審査が行われました。その結果、下記のとおり各賞が決定し、受賞者には表彰状のほか副賞としてノートパソコンやタブレットパソコンなどが送られました。

「中高生国際Rubyプログラミングコンテスト2017 in Mitaka」 今年の受賞者が決定いたしました! | 中高生国際Rubyプログラミングコンテストin Mitaka

screenshot