Trend Micro Virtual Patch for Endpoint 2.0 Service Pack 2 Patch 4 公開のお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ

(情報元のブックマーク数

Trend Micro Virtual Patch for Endpoint 2.0 Service Pack 2 Patch 4 リリース、累積修正や新機能が追加されているみたい。

Trend Micro Virtual Patch for Endpoint 2.0 Service Pack 2 Patch 4 を下記日程にて公開いたします。


■公開開始日
2017年10月03日(火)


■入手方法
本製品は「最新版ダウンロードページ」の
Trend Micro Virtual Patch for Endpoint (旧:脆弱性対策オプション) からダウンロードできます。

■新機能
推奨設定の検索のパフォーマンスが向上しました。
ドメインコントローラにPing要求を送信しないよう設定できるようになりました。
サポートされるプロトコルの設定機能が強化されました。
SQLデータベースのロック機能の動作が変更されました。

■修正内容
[ウイルスバスター Corp.サーバとの定期的な同期を有効にします] チェックボックスがオフの場合でも
「コンピュータをウイルスバスターCorp.と同期」の予約タスクが実行されるように修正されました。

詳細については付属のReadmeファイルをご確認ください。

https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3020