設立10周年を迎えた日本シーサート協議会(NCA) | セキュリティ対策のラック

(情報元のブックマーク数

オレオレ!!!!俺が中継班で頑張ってる姿!!!

ラックは、同会の発起人かつ会員で、今回はプラチナスポンサーとして本イベントに参画し、講演とトレーニングおよびブースの出展を行いました。講演については、別途レポートする予定です。また、イベントの運営には、ラックからは私が実行委員、八尾が「らっこ中継班」として半年前にスタートした準備から当日の運営までを手伝い、トラブルなく実施しました。特に、サテライト会場への中継を無事に終えた「らっこ中継班」は、映像の品質、カメラワーク等において評価され、実行委員会より感謝状を受理しました。

設立10周年を迎えた日本シーサート協議会(NCA) | セキュリティ対策のラック

screenshot