CASHを「らくちん買い取りアプリ」だと思ってる君のために、おっさんたちがこんなにも騒いでいる理由をお教えしよう | hajipion.com

(情報元のブックマーク数

ふむふむ

でも違うんだ、このサービスは恐ろしい。 CASHは「らくちん買い取りサービス」の皮をかぶった灰色の革命家なんだ。
偉いおっさんたちはかんたんに買い取ってもらえるアプリなんかに今更食いつかない。なぜこんなにもこぞって議論を呼んでいるのか、優しめにまとめたいと思う。
ちなみに「おっさんたちが騒いでいる理由を教えてあげよう」とか書いてるけど僕は平成ボーイです。すみません。昭和生まれ?なにそれまだいるの?

CASHを「らくちん買い取りアプリ」だと思ってる君のために、おっさんたちがこんなにも騒いでいる理由をお教えしよう | hajipion.com

screenshot