2017 年 2 月のセキュリティ更新プログラム リリース – 日本のセキュリティチーム

(情報元のブックマーク数

2017年2月のMSパッチは延期。3月に合わせてリリースとのこと。

2017/2/15 更新:
3 月の月例セキュリティ更新プログラム公開 (2017 年 3 月 14 日 (米国日付)) の一部として更新プログラムを配信する予定です。
私たちの最優先事項は、お客様のシステムを維持し、保護する際に最良の体験をお客様に提供することです。 今月、更新プログラム公開の直前に問題を発見しました。その問題は一部のお客様に影響を与える可能性があり、本日予定していた更新までに解決に至りませんでした。 すべての選択肢を検討した結果、私たちは今月の更新プログラムを延期することを決定しました。本変更によりお客様の計画にご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

2017 年 2 月のセキュリティ更新プログラム リリース – 日本のセキュリティチーム

Microsoftは2月14日(日本時間15日)、同日予定していた月例セキュリティ更新プログラムの公開を延期すると発表した。一部顧客に影響を与えかねない問題が直前になって見つかり、この日までに解決できなかったことから、あらゆる選択肢を検討した結果、公開を延期することにしたと説明している。

Microsoft、月例セキュリティ更新プログラムの公開を延期 - ITmedia エンタープライズ

screenshot