「ルパン」新作、栗田貫一「ルパンと五ェ門のまま」と浪川大輔との関係性語る | マイナビニュース

(情報元のブックマーク数

ぉ、出るのか。

モンキー・パンチ原作による劇場アニメ「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」が、本日2月4日に公開された。
東京・新宿バルト9では初日舞台挨拶が実施され、ルパン三世役の栗田貫一石川五ェ門役の浪川大輔小池健監督、浄園祐プロデューサーが登壇した。PG-12指定のレイティングとなっている本作について栗田は、「朝早くからご覧になっていただく作品ではなかったと思いますけれども……」と飄々と挨拶。公開初日を迎えた感想について「収録の時から、浪川大輔という人が悩み苦しみ、五ェ門をどう演じていくかというのを見てきまして、そうしたものを乗り越えて作った作品だと思います」と栗田が語れば、浪川も「劇中とリンクするんですが、(キャストに)見守っていただき、背中を支えてもらいながら精一杯演じました」とコメントする。

「ルパン」新作、栗田貫一「ルパンと五ェ門のまま」と浪川大輔との関係性語る | マイナビニュース

screenshot