【復旧済み】トレンドマイクロ 法人のお客様向けサイトの障害について(2017/01/13):サポート情報 : トレンドマイクロ
データセンターネットワーク障害で法人向けお客様サイトが障害が起こっていたそうです。
法人カスタマーサービス & サポートサイトで障害が発生しておりましたが、
復旧を確認いたしましたのでご連絡いたします。
■影響範囲
法人カスタマーサービス と サポートサイトがご利用頂けず、
それに伴い、法人カスタマーサービスからの製品お問い合わせや サポートニュースの閲覧ができない状態でした。
また、弊社からお客様へのメール配信システムの一部に障害が発生しておりました。法人カスタマーサービス & サポート
https://app.trendmicro.co.jp/ecs/default.aspx?cm_re=Sup-_-ent-_-esupporttop_suptop
■問題発生日時
2017年1月13日(金)17時10分頃 〜 2017年1月13日(金)21時00分頃
■対応状況
サポート情報 : トレンドマイクロ
弊社データセンタにてネットワーク障害が発生しておりましたため、
復旧作業を行い、現在は正常稼働していることを確認しております。