トリンプの顧客情報盗んだ疑い ワコール社員逮捕:朝日新聞デジタル

(情報元のブックマーク数

ぁぁ、、、ワコール社員がトリンプのファイルを盗んだのか・・・

愛知県内の商業施設の売り場から、下着大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパンの顧客138人分の個人情報が入ったファイルを盗んだとして、愛知県警は岐阜県に住むワコール社員の女(50)を窃盗容疑で逮捕した。ワコールホールディングスは2日、謝罪のコメントを発表した。
 両社の発表や捜査関係者によると、女は7月27日午後、愛知県稲沢市の商業施設の肌着売り場で、トリンプのコーナーに保管されていたファイル2冊を盗んだ疑いがある。県警の調べに対し、容疑を認めているという。
 ファイルには顧客の氏名や住所のほか、下着のサイズなどが書かれていたという。同28日にトリンプの従業員が盗難に気付き、連絡を受けた商業施設側が防犯カメラの映像を確認したところ、女の姿が映っていた。ファイルはまだ見つかっていないという。トリンプとワコールの売り場は隣接していたという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ825W7QJ82OIPE02W.html

screenshot