大阪梅田あたりのネット系ベンチャー地図をざっくり描いてみた|インターネット界隈の事を調べるお

(情報元のブックマーク数

メモ

先日太河さんが「調べるおマップ、大阪無いんだなぁ」と呟いているのを見かけて、確かにそうだなぁと。これまで福岡、名古屋あたりには手を出していたけど、大阪はやってなかった。というのも大阪に一度も行ったことがないから…。東京以外の地図はやはり土地勘無くてふんわりしてしまう。特に一度も踏み入れたことが無い場所なら尚更…。と、言い訳をとりあえず並べたので大目に見てください。
通天閣とか道頓堀はこの地図でどの辺かな?」と思ったのですが、もっと南の方みたい。今回の地図の範囲外。なるほどなぁ。もっと地図の精度を上げたいので誰か招待してください!!

大阪梅田あたりのネット系ベンチャー地図をざっくり描いてみた|インターネット界隈の事を調べるお

screenshot