Deep Security User Night #3 - Deep Security User Group | Doorkeeper

(情報元のブックマーク数

参加してみようかな・・・

Deep Security(DS)を使ってる人、売っている人、興味がある人を中心に緩く語らう会です。
隣のDS事情を聞いちゃおう!(語っちゃおう!)
また、DSだけではなく情報セキュリティに興味がある方も大歓迎です。

入場無料ですので、お気軽にどうぞ!

今回のテーマは、「Microsoft Azure」です!
前回に続きDeep SecurityのR&D部門からエンジニアが参加!
Azureの環境においてのDevSecOpsについて、その考え方をお話します。DevOps+Securityとは!?
クラウドのテクノロジーと出会うと、どんなに面白いことが出来るのでしょうか。

加えて更に豪華ゲストが登壇!Microsoftの廣瀬一海さん(デプロイ王子)がAzure×セキュリティで話します。
きっと今回も面白く、役立つ情報がいっぱいです。

ぜひ皆様ご参加ください〜。
※ LT枠を絶賛募集中です!希望者が複数いる場合は、抽選とさせていただきますm(_ _)m

Deep Security User Night #3 - Deep Security User Group | Doorkeeper

https://dsun.doorkeeper.jp/events/47690