ネットエージェント最終面接問題 Write-up エクストリームCTF編 - 犬アイコンのみっきー

(情報元のブックマーク数

すごい・・・・本当に取りに行ったんだ・・・(山の中に置いたってのは、在職中に聞いていた

ネットエージェントのいきなり最終面接問題を解いたのでWrite-upです。
2016年度 新卒採用|ネットエージェント株式会社 これまでmondai1からmondai9までは、mondaiとOS XLinuxWindowsマシンが手元にあれば解く事ができていました。 しかしmondai10はそうはいきません。mondaiが手元にないのです。mondaiを入手しなければいけないのです。 某所で10分で解けたと言っていた人は、きっと某せんせーみたいにマッハ20で移動できるのでしょう。
こんな楽しい体験をさせてくれたmondaiを少しでもたくさんの人に知ってもらおうと、学内のLT大会で以下のように発表してきました。

ネットエージェント最終面接問題 Write-up エクストリームCTF編 - 犬アイコンのみっきー

screenshot