一部の製品にてコンポーネントのアップデートに失敗する問題について:サポート情報 : トレンドマイクロ

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ウイルスパターンファイルをふくめて、アップデートに失敗する問題が発生していたらしい。

原因は、アップデートサーバの不調で、パターンのアップロードに時間がかかってロールバックしたのかな?

弊社法人製品において、ウイルスパターンファイルを含むコンポーネントのアップデートに失敗する問題を確認しました。本事象はすでに解消されています。 対象製品、発生時の対処方法などについて以下の通りです。
■対象製品
Deep Discovery Analyzer 5.0      Deep Discovery Email Inspector 2.0      Deep Discovery Inspector 3.5/3.7      Deep Discovery Advisor 3.0 Trend Micro Control Manager 6.0
■現象の詳細
対象製品において、4月3日 9時21分から11時38分の時間帯にアップデートに失敗する事象が発生していました。
■原因
弊社アップデートサーバの不調により、ウイルスパターンファイルのアップロードに時間が掛かったことが原因です。 ダウンロードに成功した場合において、製品に影響はございません。
■回避策
4月3日 11時38分以降、解消済みです。 本事象が発生した場合は、再度アップデートを実施いただけますようお願いします。

サポート情報 : トレンドマイクロ

https://app.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=2326