iPhone 6について、知っておくべきことすべて : ギズモード・ジャパン

(情報元のブックマーク数

とりあえず、iPhone5が壊れてもないし、遅くもないので放置かな。

iPhone 6、発表されました。アルミニウム製で、サイズはふたつあります。小さい方は4.7インチでiPhone 6、大きい方は5.5インチのiPhone 6 Plusとなります。使い方や手の大きさ次第で、これは夢のスマートフォンとなるかもしれません。

iPhone 6について、知っておくべきことすべて | ギズモード・ジャパン

とりあえずダウンロードしておいた

先ほどのアップルイベントにおいて、U2がゲストに登場。そこでティム・クックとの話し合いの結果、iTunesU2のニューアルバムの無料配信が決定しました。 しかも5億人限定! というかそれって限定なのかっていうくらいの数!! 期間は10月13日まで。もうすでに、ダウンロードできます。 あなたのiTunesライブラリに「Songs of Innocence」が表示されていたら、iCloudのアイコンをタップしてください。ダウンロードができます。たったこれだけです。

U2のニューアルバム、iTunesで無料配信 | ギズモード・ジャパン

screenshot