OWASP Kansai Local Chapter Meeting 2nd - OWASP Kansai | Doorkeeper

(情報元のブックマーク数

行きたいけど予定ががが・・・

OWASP Kansai 第2回目の Local Chapter Meetingを開催します! 今回のテーマはずばり「HTML5」です。 Web制作者のみなさん! これまでデザインやHTMLコーディングなどを中心にサイトを構築されて来られた方は、Webセキュリティなんて自分に「関係ない」と思っている方は多くありませんか? でもちょっと待ってください!、最近HTML5を使ったコーディングを行われている方が多いと思いますが、実はHTML5拡張機能の利用には、セキュリティリスクがあることをご存じですか? 今回のChapter Meetingでは、HTML5のセキュリティ対策スペシャリストをゲストとして迎え、これからWeb制作者が知っておくべきセキュリティ対策についてお話いただきます。 OWASP Kansai Local Chapter Meeting は、セミナーや持ち込みのライトニングトークの形で行われる、Webセキュリティに関心のある方が集う、楽しくカジュアルな勉強会です。スキル、役職、業種、国籍、性別、年齢関係なく、遠慮なくお越しください。

【定員拡大】OWASP Kansai Local Chapter Meeting 2nd - OWASP Kansai | Doorkeeper

screenshot