LiveWedge発売日再延期のお知らせ | Cerevoからのお知らせ

(情報元のブックマーク数

LiveWedgeの発売が、年末→3月→4-6月となりました。白浜シンポに間に合うかなぁ・・・

株式会社Cerevoは、ライブ配信機能搭載ビデオスイッチャー「LiveWedge」の発売日を再度延期させていただくことといたしました。ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
livewedge_640
本製品は3月の発売に向けて準備を進めておりましたが、発売に当たって必要な許認可取得に時間を要していることから、発売日の再延期を決定いたしました。
正式な発売日は現在調整中ですが、2014年4月〜6月中の発売を予定しております。具体的な日時については詳細が決まり次第、改めて発表いたします

LiveWedge発売日再延期のお知らせ | Cerevoからのお知らせ

screenshot